丸山塾の内容と稼ぐコツ

丸山塾でのアフィリエイトのやり方は、
テンプレートを使った、ペラサイト(1ページのみのサイト)から数ページの簡単なサイト作成と、
テクニックに頼らない王道のSEOによる、サイトアフィリエイトです。

テンプレートが用意されているので、簡単なhtmlだけでサイト作成が可能です。
(シリウスを使用するようになってからは、シリウスのテンプレートになります)

集客は難しい知識を必要としない王道のSEOです。リスティングはやりません。

非常にシンプルなやり方なので、コツコツとやり続けられる人は稼げます

 

しかし、方向性が間違っていれば、いくらやっても稼げません

丸山さんが作成したサイトには、その秘密がいくつも隠されています

それをしっかりと吸収し、コツを掴むことが重要でしょう。
そのためには、まずは数をしっかりとこなすことが何よりも大事だと思います。

丸山さん曰く、他の情報に惑わされず信じて手を動かした人は稼いでいるそうです。

考えてみれば、僕もそうでした。
あれこれ考えず、丸山式一直線で3か月頑張ったから稼げたと思います。

うまくいくようになったのは、
シンプルなひとつのやり方に集中して取り組んだからだと思います。

 

中古ドメインや日本語ドメインを活かすサイト作り

丸山塾の1期~3期は、主に中古ドメインを使った手法でした。
そして4期では日本語ドメインを使った手法が追加されました。

中古ドメイン、日本語ドメイン、どちらもSEOに効果があると思います。
しかし、それだけでは稼ぐことはできません。

どちらも一つの手段であり本質ではないからです。

キーワード選定やサイトコンテンツなど、本質を押さえることが最も重要です。

 

丸山さんの手法は「シンプル」ですが、決して「楽(らく)」ではありません。

でも「シンプル」なので、たくさんのサイトを作ることができます。
たくさんんといっても、ツールを使った無機質な量産サイトとは対極のものです。

丸山さんのサイトは、見れば分かりますが、とても活き活きとしています。

だから、数アクセスで1件の成果が出せるのです。

 

自らの経験ほど確かなものはない

これらのコツは、見たり聞いたりして何となく分かったからといっても、
実際に自分で簡単にできるものではありません。

そのコツを掴むために、丸山さんのスカイプなどのサポートは非常に役に立つでしょう。

がしかし、最も大事なことは、やはり自らの経験であることは間違いありません。

丸山式の良いところは、その手法が非常にシンプルなので、
少ない時間で多くの経験が可能になるところだと思います。

 

是非、丸山塾で塾長のアドバイスをもらい、たくさんの経験を積み、
丸山さんの稼ぐセンスを吸収してください。