近道や寄り道をしようとしていませんか?

丸山塾で教えてもらえる手法はいたってシンプルです。

僕が丸山式でうまくいったのも、シンプルな手法ゆえに、
それに集中できたからだと思っています。

しかし、シンプルだからと言って簡単に稼げるものではありません。

簡単ではないけれど、できるだけ早く成果を積み上げていくのには、
これ以上のやり方はないのでは?と思っています。

なのに、楽をしようとして道をはずしてしまう人がいるように思います。

 

僕はほとんど運動しないのですが、たまにやるのが山登りです。

先日とある山に登って、「登山ってアフィリエイトに似ているなぁ」と感じました。

遠くから見ると、その山の頂が見えます。

でも、山に入ってしまうと、その頂は見ることができなくなります

なのに僕らは頂上に向かって進んでいくことができます。

それは、山には登山道なるものがあり、
僕のような素人をはじめ、ほとんどの山登りする人がこの登山道を使います。

なぜなら、目的である頂上に向かう道だと信じているからです。

 

アフィリエイト塾も同じですよね。

稼ぐための道を示した地図を提供してくれているのが塾なので、
その道を進んでいけば稼げるようになるのです。

時には、塾長や副塾長に道案内をしてもらいながら進むことができます。

 

しかし現実には、近道を探したり寄り道をする人が多いと思います。

近道を進もうとして道に迷い遭難してしまうのです。

なぜでしょうか?

もしかしたら、人の知らない抜け道があると思っているのかも知れませんね。
それで、寄り道していろんな情報を聞き出そうとしているのでしょう。

あるいはロープウェイやリフトを探しているのかも知れません。(汗;)
そこには、歩いて登る道しかないのに・・・です。。。

丸山塾をはじめ、信頼できるアフィリエイト塾にはそんなものはないです。

 

早く頂上にたどり着ける人は、山登りのためのトレーニングを日頃から行っているのです。

そして何度も山に登り、その経験を次に活かしているはずです。

アフィリエイトだって同じです。

いくら地図を見ても早く成果が上がるようになるわけではないですよね。

まずは、示された地図を信じて、とにかく手を動かすことが大事です。

とにかく経験を積み、コツを掴んで自分のスタイルを確立しましょう!