丸山塾テキストの特典レポート

僕が丸山塾に入ったのは2期のときです。(その後、4期も入りました)

で、入塾後たった半年で確定200万円を超える報酬を上げることができたのですが、
やはりそこには、うまく行った理由というものがあります。

僕の思う丸山式のコツについては先日もサラッと書きました(こちら)が、
AJさんから、テキスト購入者へのレポートを書けないか?とうことでしたので、

今回、テキストを手にした人に少しでも参考になればと思い、
もう少し掘り下げて自己分析してみました。

僕がアフィリエイトで稼げるようになったAJさんや丸山さんに感謝の気持ちも込めて、
丸山塾テキストの販売を手伝わせていただきます。

 

くどいようですが、^^;
丸山式のコツは、キーワード選定と記事の書き方だと思います。

記事については、
とにかく丸山さんの文章を参考にテキストどおりの書き方で数稽古しました。

もちろん、キーワード選定もテキストを参考にやっていたわけですが、
かなり考えてイケると思って選んだキーワードでも、
アクセスがあるのに全然売れないという経験はたくさんしました。 orz=3

 

同じような記事を書いているはずなのに、
売れているキーワードとそうでないキーワードは何が違うのか?

自分なりに出した答えをまとめたのが今回の特典レポートです。

 

このレポートは期間限定(2014年6月29日まで)で購入者への特典となります。

なので配布は販売者であるアカデミアジャパンからになります。

ですが、もし当サイトのリンクから買ったよ~って人がいれば、
連絡いただけると嬉しいです! ^o^)

 

<2014.11.16追記>
丸山塾テキストの販売は終了しました。。