自己紹介

shiroyama

こんにちは、宮武といいます。

丸山塾などアフィリエイトに関するブログの管理人です。
(丸山塾2期・4期・7期に在籍)

1967年香川県生まれ。現在もうどん県在住。
とうとう半世紀を生きてしまいました・・。^^

家族は妻と子供2人ですが、上の子は東京で就職しました。
ラブラドールを飼っていましたが、2017年10月に他界しました。(11歳7か月)
趣味は海外ドラマにハマりましたが、最近は見ていません。
健康のために山歩きをやっています。
たまに野球観戦に行きます。(G党です)

以上、2017年10月現在。

僕は2006年3月に、14年間勤務した大企業を脱サラしてアフィリエイトを始めました。

会社を辞めてすぐに、ちょうど石田塾4期の募集があったのがきっかけです。

僕はアフィリエイトで生活できるようになったから会社を辞めたのではなく、
訳あって会社を辞めるにあたり、田舎でもできる仕事を探していて出会ったのが、
アフィリエイトや情報起業などネットビジネスでした。

そのとき手にとった本をもとに、2005年の夏ごろにASP登録したのが始まりですが、
本格的にやりはじめたのは石田塾が開講した2006年5月からになります。

その石田塾4期の高松での懇親会で、僕の横に座っていたのが丸山さんでした。

今思えばこのときから、丸山さんとは繋がっていたんですね。。^^)v

元のページに戻る

 

石田塾4期での成果と追っかけ

石田塾の期間は6か月でした。
でも正直僕は、その期間でうまく稼げるようになりませんでした。

1年か1年半後に20万とか、そんなレベルだっと思います。

そんなとき石田塾の次期募集のサイトに100万稼いでいます」と、
丸山さんの紹介文
が掲載されていたのです。

あのとき一緒だった丸山さんに大きく差を付けられていると思うと、無茶苦茶焦りましたよ。。。

そこで僕は丸山さんに近づいて仲良くなろうと思って、追っかけを始めたのです。(^^)

それから数か月に一度くらい飲み会に誘っては、丸山さんの思考を吸収しようとしました

そのうち、四国と岡山のアフィリエイト仲間4人で、月に1度の定例会と称して飲むようになりましたね。

その後、丸山さんはヤ〇ーの大変動で一度大打撃を受けたようなのですが、
すぐに回復させ、さらに稼いで「簡単ペラサイト+王道SEO」で自らの手法を確立して、
丸山塾」をやるということを聞かされました。

飲みながら話をする中で、なんとなく丸山さんのやり方は分かっていたので、
1期は入らず自分なりにやってみたのですが、どうもうまくいかない・・・汗;

 

丸山塾2期への入塾

そこで、プライドを捨てて(笑)、2期に入塾したのです。

丸山さんのやり方以外は一旦全部排除して、とにかく丸山式を信じてやり続けたのです。

その甲斐あって一気に成果は伸び、
塾が終わるころにはASPの担当者から声をかけていただけるようになりました。

丸山式は王道のSEOであり、難しいテクニックも必要ありません。
だた、方向性を間違えずコツコツと積み上げていけば稼げるようになります

なので、塾ではやり方を学ぶというよりは、稼ぐセンスを身に着けることが大事だと思います。

丸山塾2期は、確か8月~10月の3か月だったと思いますが、
そのときの成果がコレです。(11月は9日間の成果です。)

このとき、丸山塾3期の紹介文を書かせてもらいました!(^^)/

その後、1年で一番お金の動く12月には発生ベースで100万をはるかに超え
確定ベースでも100万を達成することができました。

丸山塾に入って、5か月目のことですね。

さらに成果は伸び続け、3か月後の2010年3月にはダブルミリオンを達成しました!
(キャプチャーを取ってなくてスミマセン。。。)

今では丸山さんのノウハウに、僕独自の味付けもしながら、
コンスタントに(といいながら波はありますが)7桁を稼ぎ続けています。

その後も継続して頑張った甲斐あって、2012年の正月には1日の確定金額が7桁という
とんでもない経験もすることができました!

これは丸山塾のテンプレートで作成した、たった1サイトからの報酬です!

丸山さんと出会えたからこそできた、もう二度とないかも知れない経験です♪

丸山さんに感謝!ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!!(^^)

2012年2月23日
宮武啓治

(2017年10月更新)