育成の環境と本人のあきらめない努力

丸山塾とは直接関係のない話ですが、昨日20日にプロ野球のドラフト会議(新人選手選択会議)がありました。

で、今年は野球観戦熱が少し再燃したこともあり、ドラフトの状況をいつになく気にしていたんです。^^

ヤフーニュースには、ドラフトに成功したチーム、失敗したチームは?という内容の記事が並びました。

そしてある記事に、注目選手の「今日はゴールではなくスタート」という言葉が紹介され、『ドラフトの成否の鍵は、育成の環境であり、本人のあきらめない努力にしかない』と締めくくられていました。

【育成の環境と本人のあきらめない努力】

これを読んで僕は、プロスポーツに限らず、ビジネスも同じことだと思ったのです。

アフィリエイトで一番大事なことも【あきらめない努力】であり、丸山塾はまさしく【育成の場】だと思います。

育成というと、ちょっと大げさかも知れませんけどね・・・。あ、失礼。。^^;

丸山さんは言葉数が少なく優しい人なので、指導が物足りないという声も聞くんですが、結果を出している人からは、そういう声は聞こえてこないです。

結果を出している人はだいたい、丸山さんの言うことは的確で分かりやすいと言います。

おそらく、物足りないと思う人は他人に頼る気持ちが強く、本人の努力が足りないんじゃないかなと。。。

よく考え手を動かして、自分で答えを見つけ出そうとせず、何でも欲しがるクレクレさんにはアフィリエイトは向いていないと思います。

プロスポーツでサラリーマン以上に稼ぐより、アフィリエイトはずっと簡単だと思いますけどね。^^;

僕も頑張る人は応援したいので、勉強会という形で【育成の環境】に少しでも力になれれば嬉しいなと思ってます。

僕の紹介で入塾された方限定の勉強会です。この件は明日にでも書きますね。

今日、丸山式ペラページアフィリエイト講座第4話が公開されました。

結果を出す人とそうじゃない人の違いも、丸山さんが答えています。^^

みやびこさんと、ゆこきむさんも登場です。^^ 諦めずに続けて成果を出したお二人ですね。

みやびこさんの「迷っているんならチャレンジすべき。

ゆこきむさんの「丸山さんの言葉が少ないことが雑なことではない。凝縮されている。」という言葉。

良いこといいますねー!!

マッサーさんは「〇がない」。。。他の塾は〇があるの????@@)

なんと今回の7期は丸山さんが自分で撮った講義動画もあるんだとか!!

で、これまで3ヶ月だった塾の期間が、なんと6ヶ月もあるんですよ。^o^/

丸山塾7期の募集ページも公開になりました!

11月中旬からスタートするみたいなので、終わりは5月ぐらいですかね。

そのころに勉強会ができたらいいなと思ってます。

明日22日(土)の20時から募集開始みたいで、先着100名限定の特別レポートもあるみたいですよ!

丸山式ペラページアフィリエイト講座