石田塾8期募集開始!

いよいよ今日の20時から石田塾8期の募集が始まりますね。

こちら

前回も書きましたが、丸山塾の塾長、丸山さんは石田塾出身です。

石田塾のノウハウから丸山さん独自の手法を生み出し、めちゃくちゃ稼いで、今では塾をするまでになっています。

今の丸山さんの生活は、間違いなく石田塾のおかげですよね。^^

もし今、SEOアフィリエイトでうまくいっていない人でも、石田塾なら自分に合った他のビジネスを築き上げることができるかも知れません。

石田塾は、SEOアフィリエイト意外にも情報ビジネス、リスティング、せどり、リアル店舗やネットサービスの集客法まで、ネットビジネスのことなら何でも学ぶことができるからですね。

僕も石田塾4期に入って、情報ビジネスをやろうとしたり、リスティングを少しやってみましたが、結局SEOアフィリエイトが自分に合っていると感じてアフィリエイトに集中しました。

これ、石田さんとの面談のときにもらったサインです! (^o^)/

石田さんのサイン

僕が丸山塾の手法で一気に伸ばせたのも、石田塾の基礎があったからです。

丸山塾がスタートなら、3ヶ月で100万達成というペースでは稼げていないと思います。

僕は特別に稼ぐセンスがあるわけでもなく仕事は遅いほうですが、石田塾で得たスキルと丸山塾のシンプル手法でうまくいきました。

その後は、他のアフィリエイト塾に入ったり、サポーターもさせてもらいましたが、石田塾出身者の塾だったり、石田さんプロデュースの塾ばかりでした。^^

そんな伝説の石田塾が9年の沈黙を破り復活するのです。

石田塾8期申込みページ

しかし、石田塾8期の特典がすごいですね!

先着20名には石田さんとのシークレット食事会!

先着100名には特別価格での入会と、石田さんとの個人面談!!

僕も石田さんとの個人面談というかコンサルというか、1対1でお会いしてから、アフィリの状況がグン!っと良くなりました。

それは確か石田塾ではなく、石田塾7期が終わった後に石田さんが始めたJIMA会員としてだったと思います。

実はある塾のサポーターをさせていただいたのも、その時のことを石田さんが覚えてくれていたからなんです。

サポーターをしているうちは、あまり作業をやっていないのに不思議なことにアフィリの成果は増えて安定していました。

それも石田さんのパワーなのかな・・・なんて思ったりもします。^^

100人なんてスグに埋まるでしょうから、もう迷っている暇はないですね。。

石田塾8期申込みページ

申込むときに、いちおう紹介者コードなるものがあると思います。(紹介コードはなくても入れます。)

僕の紹介で入っても、特に特典というものもないんですが、それでもよろしければ僕のコード使ってください、^^;

希望あれば、こちらから連絡ください。

アフィリを一緒に頑張る人、募集中です!(笑)