アフィリエイトで稼ぐために必要なこと

アフィリエイトって、ネットビジネスの中でも始めるのに敷居が低いから、多くの人が参入していると思います。

でも始めてみると、思った以上に簡単には稼げない。

そりゃ参入している人が多ければ多いほど競合が増えて、稼ぐのが難しくなりますよね。

ネット上には色んな情報があるけれど、それらの情報を収集して独学でやってみても、なかなか稼げない。

それは「アフィリエイトの方法」は分かっても「稼ぐ方法」は分からないからでしょう。

そのためアフィリエイトで稼ぐための情報商材や丸山塾のような塾があるわけですよね。

ところが、情報商材を買い漁っても、色んな塾をハシゴしても稼げなかったりします。orz

稼げない理由は人それぞれ色いろあると思いますが、多くの人が作業を続けられないんじゃないでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐために一番大事なことは、「継続すること」だと思うんです。

アフィリエイトを始めても、途中で諦めてしまう人がほとんどなんじゃないでしょうか。

あるやり方で始めても続けられず、違うやり方を求めて次の情報に飛びつく・・みたいなね。

僕もアフィリエイトを始めた頃は、そういう時期もあったので、その気持ちは良く分かります。

最初の1年はアフィリをやめて、情報商材ビジネスに手を出したこともあります。^^;

やってみて結局、僕にとってはアフィリのほうがずっと取り組みやすいことが分かりましたけどね。

その後は、丸山さんがかなり稼いでいることを知り、飲みに誘ったりして、交流しながら続けることができました。

本当に丸山さんと出会ってなかったら、今頃僕は何をしているのか分かりません。

アフィリエイトの塾って、稼ぐ方法を学ぶのはもちろんのこと、塾長とか塾生とかと繋がることも大切なことだと思っています。

もちろん孤独が好きで表に出ずに、こっそりと稼ぎまくっている人も中にはいるでしょう。

でも、ほとんどの人がそうじゃなくて孤独と戦っているのではないでしょうか?

しかし、塾に入っていても塾生と会うのは懇親会くらいしかないと思うので、何かコミュニティに入って交流することも必要だと思うんです。

そういう環境があったから続けられたし、稼げるようになったと言っている人はたくさんいますもんね。

そんな場として、僕の特典サポートを使ってもらえたらなとも思います。

『ちょっとずつ人数が埋まってきた感じ』の
『ここ数日でババッと入ってくれた』ので締切が8月31日に決まった
【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾(公式)

特典サポートについて

お問い合わせはこちら