今日で募集終わり

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾も、いよいよ今日で募集が終了しちゃいますね。

僕は最初2、3年くらい、なかなか稼ぐことができなくて、丸山さんのシンプルな方法を知っていなければ、本当にどうなっていたか分かりません。

交流の始まりは、丸山さんは覚えてないかも分かりませんが、ある勉強会後に高松のオークラホテルのロビーだったと思います。

人見知りする僕が、ちょっと強面の丸山さんに勇気をもって声を掛けたときの光景は今でも覚えています。

以前にとある懇親会で近くに座っていて高松の人だと聞いていたので、そのとき思い切って声を掛けました。

そのとき、顏に似合わず(失礼!)優しい声で応えてくれたので、ホッとしました。^^

それから10年以上交流させていただいてますが、丸山さんには感謝しかないです。

だから、丸山さんがもう塾を止めてしまうのは、本当に寂しいです。

塾の期間は9月15日~来年の1月31日までなので、本当に終わっちゃうのは5か月先なんですけどね。

でも、入れるのは今日が最後かと思うと、8月の終わりになんか寂しい気分になっちゃいます。

最近は年に2,3回くらいしか会ってませんが、来週もしかしたら丸山さんに会うかも知れないので色々話を聞きたいです。

丸山さんは、常に変化に応じた対応で安定させているので、何かいい情報もゲットできるかな?

まあ、アフィリエイトの話はいつもあまりしませんけど。。^^;

そういえば、今日は一粒万倍日ですよね。

「一粒万倍」とは、一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日とされています。

丸山塾の最後の申込日が一粒万倍日だなんて、これも何かの縁ですね。

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾(公式)

(追記:募集は終了しました。)