丸山塾2期3ヶ月目~加速する稼ぎの法則

前の月からレビュー記事を書くようになってからサイト作成のスピードがアップしました。

以前は、とても文章を書くのが辛かったのが嘘のように、
スラスラと文章を書くことができるように
なりました。

目の前に実際の物があって自分が感じたことを書くのは早いです。

サイト作成の効率が上がったので、丸山塾3か月目の10月からは、
ペラサイトを1日に2~3サイト作成できるようになりました。

ここに良い循環が生まれたのです。

サイト作成の効率が上がったので、たくさんの商品を掲載するようになりました。

すると良いことが起こります。


 

稼ぎが加速する好循環

サイトを作成するとASPに登録し、広告主と提携・掲載します。

たくさんサイトを登録して広告を掲載していると、
ASP担当者から案件情報が送られてくるようになったのです。

これも成果が上がりはじめたというだけでなく、
ASPに喜ばれるサイト作りができていたからだと思います。

先に紹介したASPのみならず、
サイトを登録している複数のASPから連絡が来るようになりました。

そうすると、売れている商品を紹介してくれるようになり、
広告案件を考えて探す時間もほとんどなくなりました

そして、その時間をサイト作成に充てられるので、サイト作成がさらに捗ります。

こうして丸山塾2期の3か月の間に100サイト以上作成することができたのです。

このくらいのサイト数になってくると、丸山式SEOも効果が増してきます。

実際、どんどん成果が伸び始めたのは、塾の期間が終わった後からでした。

 

この月は、ASP担当者から「東京に来ることがあれば会って話がしたい」と言ってくれるようになり、
実際に10月の終わりに2つのASP担当者に会いにいきました。^^)

(つづく)