塾終了後~7桁そして200万達成への道

丸山塾が終了してからの2か月間も同じようなペースでサイトを作成し続けました。

その甲斐あって、11月には発生ベースで100万を突破し、
12月には確定ベースで100万を突破することができました。

年が明けてからは多少ペースは落ちたものの、それでも月に10数サイトは作り続けました。

すると成果のほうは、うなぎのぼりに伸びていったのです。


 

100万から200万は3か月

12月に7桁を達成した確定報酬は、年度末の3月には200万を突破しました。

その間、わずか3か月です。
何か特別なことをやったわけでもなく、ただ同じことを繰り返しただけです。

なんかあっという間の出来事で、自分でも正直キョトンとしてしまいました。

丸山式は非常にシンプルな手法なので、
このようにうまく回転し始めるとあっという間に稼げるようになってしまうんですね。

だから、多くの人が7桁を達成しています。

 

しかし、ただがむしゃらにサイトを作ったからといって必ずしも稼げるようになりません

ここがアフィリエイトの難しいところですよね。

だから、どんな塾でも同じことですが、ただテキストを手にしても稼ぐことはできないのです。

稼げるようになるためには、
稼ぐためのコツを掴み、センスを磨くことが非常に大事だと思います。

それは、簡単に習得できるものでもないと思います。

たくさんのサイトを作ることは、その量的要素によりある程度稼げるようになるでしょうが、
もっと大事なことは、コツを掴んだり、センスを磨くことにつながるということです。

丸山さんは何でも出し惜しみせず教えてくれるので
そんな塾長のサポートを受ければ、センスを磨くスピードははるかに速くなると思います。

 

丸山さんは、この稼ぐセンスがスゴイと思います。
もうすでに手に入れているわけです。

だから、今は一日わずか2時間の作業で300万以上をキープできるんです。

そんな丸山さんのセンスを是非とも丸山塾で吸収してください!