丸山塾での成功のカギ

丸山塾は今回で5期になります。

これほど同じ手法の塾が続くということは、再現性が高いということであり、
それだけ多くの稼ぐ人を輩出していることでもあります。

しかし、実際には丸山塾に入っても稼げるようになる人とそうでない人がいるのは事実です。

そこで、これまでお会いした人から、
稼いでいる人の特徴を僕なりに考えてみました。

これはあくまでも傾向であり、必ずしもそうでないといけないという意味ではないのですが、
丸山塾への入塾を検討されている方への参考になれば幸いです。

特に丸山塾だからという話でもなく、どんなことにも言えることなんですが・・・

 

丸山さんのやり方を信じて手を動かす

これは当然のことながら塾長も言っていることですよね。

丸山さんのやり方がすべてではありません。
どんな手法であっても同じことだと思います。
でも、丸山塾に入る限りは、丸山式から浮気しないことが大事です。

それによって、やることがブレず、数をこなすことができます。

数をこなせば、稼ぐコツが分かるようになります。

アフィリエイトをはじめたばかりの人のほうがうまく行くことがある理由はコレですよね。。

 

最初は興味のある、あるいは売れやすいひとつの分野に特化して取り組む

僕が丸山塾でうまくいったのも、入塾してからは美容系に特化して
しかもサイトの作りも、商品を購入してレビューし続けるという
ひとつのスタイルを続けたからだと思っています。

すぐに結果を出す人は、ある特定の分野で稼いでいます。

短期間で成果を出すわけですから、当然といえば当然の話だと思います。

それにより、サイト作成も効率が良くなります。
さらに、リンクをした場合に同じ分野からのリンクとなり高い効果が期待できます。

スーパーアフィリエイターがほとんど参入していない分野で、
実は一人勝ちしている主婦の方がいたりするのを知っています。。汗;)

 

情報交換を積極的に行う

もちろん、引きこもってコッソリ稼いでいる人もたくさんいると思いますが、
特にアフィリエイト歴の短い多くの人には、それは難しいと思います。

短期間で結果の出す人の多くは、積極的に情報交換していると感じます。

丸山さんとリアルに会って話をしてから、一気に成果を伸ばした方の話をよく聞きますし、
実際に遠方から高松まで丸山さんに会いに来た方と飲み会で一緒になりました。^^

その方も、丸山さんと実際に会った後一気に成果が伸びたと聞いていますよ。

なにもリアルでなくても良いのですが、(でもリアルのほうが何十倍も何百倍も効果あるかもネ
情報交換すれば方向性のズレに気が付きますし、新たな稼ぎの匂いを嗅ぐこともできます

飲みながら情報交換すると、つい口を滑らしますしね。。。

このとき注意しないといけないのが、クレクレさんにならないことですね。(← 交換とは言わない)
稼いでなくても自分の状況を報告し合えば、違った目でみたアドバイスを貰えますからね。

最初はそれが、丸山さんとサポーターだけであってもいいワケですし。^^)

そういう意味でも、サポートの厚い「丸山塾の」の海信さんとかいいですよね。
僕は海信さんや、さゆりさんと繋がりたくて「さゆり塾」のサポーターをしました。

僕も永久サポートなので、あなたのサポーター候補の一人に入れてくださいネ。。。^^;)
友達になって飲みながら情報交換しましょう!^^)/

稼いでいるアフィリエイターって本当に皆さん、不思議なくらい色んなネタを出し合いますよ。

まぁ、丸山さんほど自分のサイトをさらけ出す人はいないと思いますが・・・汗;