中古ドメインで自社ネットショップにSEO

当サイトからの丸山塾入塾特典として、中古ドメインの発掘・評価方法を付けています。

その旧版(※)は、さゆり塾の特典でもあったのですが、
 (※ 利用しているツール、サービスの仕様変更等により随時改版していますが、本質は同じです)

さゆり塾に入塾された、ネットショップを運営しているT様より、

取得した中古ドメインでSEOを施し、ネットショップの売り上げアップにつながった

という、嬉しい報告をいただきました。

また、同じく特典としている動画についても感想をいただきましたので、
併せて紹介させていただきます。

(ここから)

その前にお礼です
宮武さんに教わったオールドドメイン取得のおかげで衛星サイトにパワーを感じます。
(これまでは、無料ブログを使った衛星サイト少ししか持っていなかったもので)

ショップの個別ページが、ほとんど狙ったキーワードで上位表示されました^^
3月は過去最高の売上を達成し4月はさらに上回りそうです。
ありがとうございます。

そのため、ショップ運営が相当忙しくアフィリは手つかずですが・・・。

<中略>

動画見せていただきました!
とても宮武さんの優しいお人柄が伝わってきます。
また、SEOのところなど、今のやり方をつつみ隠さずお話しされていたところに器の大きさを感じます。
私なら自分の手法を多くの人に話すことはきっとできないです。

今後アフィリをするのに参考になるお話しがたくさんありました。
ありがとうございます。

(ここまで)

今回の丸山塾5期では、4期に引き続き
中古ドメインの取得については特に触れていないとのことだったので
ずっと活用している僕のやり方を紹介しているのですが、

このように、ネットショップに応用して成果を上げられている方もいます。

そのほか、自社商品をアフィリエイトすることも可能ですよね。

丸山式はいわゆるアフィリエイトに限らず、
ネットショップなどのSEOにも応用
することができると思います。

 

ちなみに、このT様から感想をいただくのは、実はこれが3回目です。

以前の2回の感想についても、参考までに以下に紹介させていただきます。

(ここから)





(ここまで)